その他

印刷用の将棋盤

投稿日: 04/10/2020 更新日:

キャラクターイラスト:さゆ吉様

歩美
お家で将棋で遊びたいです!やっぱり将棋盤がないとできないですよね…
香介
今回は、おうちでプリントして使える将棋盤を紹介するよ!

youtubeもやってます
おすすめ記事
Sponsored link

印刷用の将棋盤

香介
印刷用の将棋盤だよ!本格的なカラーのものと、インク節約用のモノクロのものを用意したよ!
印刷用将棋盤、自作、手作りキット

【印刷用の将棋盤、カラー】

印刷用将棋盤、自作、手作りキット

【印刷用の将棋盤、モノクロ】

印刷用の将棋盤です。ダウンロードはこちらからお願いします。
個人利用以外の目的でダウンロードされる際には、利用規約をご一読ください。

印刷用の将棋盤モノクロ:https://shogi-joutatsu.com/wp-content/uploads/2020/04/shogi_board.pdf

印刷用の将棋盤カラー:https://shogi-joutatsu.com/wp-content/uploads/2020/04/shogi_board_color.pdf

歩美
カッターを使うときは、大人の方と一緒に安全に気を付けてください!

 

Sponsored link

将棋のルールやコツは?

将棋のルール

将棋の駒の動かし方は、以下の記事で解説しています。ルールをまだ覚えきれていないという方は、参考にしてみてください。

将棋のルール

将棋のコツは?

将棋がなかなか勝てないという方は、以下の記事で初心者向けの将棋のコツを解説しています。こちらも合わせて参考にしてみてください。

将棋のコツ、入門講座

 

まとめ

香介
今回は、印刷できる将棋盤を紹介したよ!
歩美
ぜひおうちの方と一緒に将棋盤を作って遊んでみてください!

-その他

執筆者:

youtubeもやってます

関連記事





comment

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です





Kindle Unlimitedに登録すれば今なら30日間無料で棋書が読み放題!気になる棋書をチェック!

Kidle Unlimitedで読める棋書はこちら

Kindle Unlimitedを無料体験